人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示用バッグ

展示用バッグ_e0117741_21122561.jpg


バッグ30点ほど並べます。
今までと違うタイプのパッチワーク風バッグが多いです。

それ以外はこれと言った目新しいタイプのものはなく、今までのデザインと同じものです。この写真にあるものにプラス、お供ちゃんバッグ(TOPページにのってるもの)が6~7点加わります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

え~と・・・
ちょっと前にDVD見たんですが・・「真夜中の映画館」じゃなくてこっちに書いときます。
英語のタイトルなんていうんだろう・・・この邦題、恥ずかしいですよね。
内容的にはそんな、おもしろおかしくもないんですけど・・・
この映画・・ジャーヴィス・コッカー出てきます・・。
私の好きな歌、「DO YOU REMENBER THE FIRST TIME?」が
映画の中で流れるんですけど・・この歌いいんですよ~
もう古い歌ですけどね・・・。
この動画は90年代かな。懐かしいかんじです。




この映画、イギリス好きにはうれしいキャンスティングかも・・
俳優嫌いだったらいまいちな映画かも・・
私としてはけっこう好きな映画です。
マーティン・フリーマンが最後笑える。

恋愛上手になるために [DVD]

Happinet(SB)(D)


by emabag | 2009-11-26 21:40


<< えまえま展 えまえま展 >>