ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無垢な瞳・・・・

e0117741_8421514.jpg

ポニョは・・他の猫よりアホです。
いまだかってこんなアホな猫を見たことないです。たぶん目か耳か・・いまいち機能が上手く働いていないかも。ジャンプしてもこけたりするし、呼んでもスカタンな方向見てる。
なので外に出すのは危険なのでずうっと家にいます。
アホちゃんなので余計かわいいというか・・・なんかイノセント度が他の猫より高いというか。


とにかく目の前のやるべきことをひたすらこなしていくのが良いのでしょう・・。

最近・・日々の食事に気をつけてます・・
ベジタリアンになろうかと思います・・・がおとついベーコン食べちゃいました。
もともとお肉好きなんですよね・・私は。
でもインドで一ヶ月ベジタリアン生活してみてとても気持ちよかったのでベジタリアンっていいかも、と思いました。私の場合アトピーがあるのでどっちにしてもお肉は良くないんでしょう、たぶん。

・・・・で、これからブログにベジタリアン食事の写真を撮って日々載せていこうかな~とおもいます。
まあ・・・たいしたことしてないですけど、写真載せるのって気合いはいるし・・・

でも外食ではお肉食べます・・やっぱり。
[PR]
by emabag | 2010-09-01 08:46 |