人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマからベルリンへ

ローマからパリ、パリで乗り換えベルリンへ・・・
ローマからベルリンへ_e0117741_19332946.jpg


・・・・・で、パリで乗り換え、ベルリンへ行くはずが・・・

飛行機乗り遅れた~・・・。

ローマからベルリンへ_e0117741_19351722.jpg


マカロンとサンドイッチ食べながら次の飛行機を待つこと2時間ちょっと・・・

そしてベルリンへ無事到着。

なんか・・・読めないけどこの駅にあるホテルに泊まりました。
にぎやかで便利なよいロケーションです。このホテル見つけてくれたえまさん、ありがとう。

ローマからベルリンへ_e0117741_2082933.jpg


ベルリンでは・・・えまさんの悲願?のトリッペンのアウトレットへ向かう・・
ローマからベルリンへ_e0117741_19415365.jpg

電車のシートの柄が派手。窓には目隠し・・?の柄、柄、柄・・・目がおかしくなりそう~・・。
ローマからベルリンへ_e0117741_2053264.jpg


地下鉄駅構内にあった広告、最高です。ポストカードでほしいくらい。
ローマからベルリンへ_e0117741_19424735.jpg

ベルリン、クリスマスマーケット準備中の小屋だけありました。
12月にきたら開いてるのかな。見てみたかったな~。
ローマからベルリンへ_e0117741_1947488.jpg

by emabag | 2010-11-28 19:49


<< ベルリン ローマ >>