ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

憧れのジェイン・オースティン

ジェイン・オースティン 秘められた恋 [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント



正直・・私は今までジェームズ・マカヴォイが・・・いまいち好きじゃなかった・・・・・けど
でも・・でも・・
この映画みたら・・・なんて素敵なの~053.gif(←ブログはじまって以来初の絵文字です・・)

「ラストキングオブスコットランド」とか・・「つぐない」とか・・他の映画見たときなぜ気がつかなかったんだろう・・。
演技うまい~・・・。
ラストのあの表情すごい・・泣ける・・。


ジェイン・オースティンの世界を堪能しにイギリス行きたい・・。

でも・・すこし残念なのは・・アン・ハサウェイとジェームズ・マカヴォイ見てると・・・なんか姉と弟に見える・・。
たぶん、アン・ハサウェイの顔が美しくて利口そうでしっかりしすぎなのかも・・。

ジェイン・オースティンの世界とかイギリスに興味ない人には・・もしやつまらん映画かもしれないです。

70点
[PR]
by emabag | 2010-12-19 22:38 | 映画