人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Merry Christmas ☆

☆Merry Christmas ☆_e0117741_19494087.jpg

ドライあじさいをかじるハチャーミー

クリスマスなのにクリスマスらしくない画像ですみません・・。

みなさま良いクリスマスをお過ごしください。


主役のダニエル・デイ・ルイスが・・・「女好きのダメな色男」・・・・・というより
「堅実そうで頭の良いきちんとした紳士」に見える・・のでちょこっと残念。
ペネロペ・クルスのセクシーなダンスがとっても良いです・・。
・・で・・ニコール・キッドマンがいまいちパッとしない役で残念・・。
なんかそれぞれ歌もうまいし良かったけど・・見てて途中で寝ちゃいました。
なんか・・・どことなくパッとしない思いきりの悪い映画だったです。
ソフィア・ローレンが飾りもんみたいに節々に出てくるけどなんか違和感ある・・。

ペネロペ好きは必見 50点

NINE スペシャル・エディション [DVD]

角川映画



なんか・・・笑えたり、後味悪かったり、かわいそうだったり・・・なんかいろいろな感情があるけど・・
最後のシ-ン笑えました。
たまにはこんな映画もいいかも・・って思う。

人間の滑稽さを見るのがおもしろいというか・・・うまい表現だな~と思います。
60点

第9地区 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


by emabag | 2010-12-24 20:11


<< ウォンテッド 不気味キャンドル >>