人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真珠の耳飾の少女

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]

メディアファクトリー



実話・・じゃないっていうのがちょこっとさみしい・・。
長髪のコリン・ファースが私好みじゃ・・・・なかった。
スカーレット・ヨハンソン美しい。
・・・でストーリーは地味だけど、それなりに登場人物がいろいろやらかすので見てて飽きない。
フェルメールの奥さん役の女優さんが良い味出してる・・

でも・・・

「え、ここで終わり?」

っていう感じで終わっちゃった。

もう一声!なんか欲しい!!
何かが・・ほしい。
もうわずかでいいから何か・・感動をください、って感じ・・・


55点

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スーパーナチュラルシーズン・・5だっけ・・
新しいの、やっとこさ全部見終わりました。

なんか今回の、笑える箇所多くて楽しかったです。
ラストも・・・

「そこで終わんなやああああ~!!」

って感じで。

次が気になる・・・

ジェセンの美しさ(ちょっとB流な感じのハンサム)も堪能できて
キャスもかっこいいし、

女性の方にはうれしいですね・・・目の保養・・

と思ってたら・・レンタルでオッサンが大量にスパナチュ借りてました。
男性にも人気なようです・・・。

SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


by emabag | 2011-01-28 23:19 | 映画


<< ネットショップ 動物たち >>