人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスドラマ

生存者たち DVD-BOX

角川映画



イギリスのドラマは顔ぶれが地味です。
LOSTのソーヤーみたいなわかりやすい男前とか・・デスパレートな妻たちとかに出てくるゴージャス美人みたいなんとか・・・皆無です。
しかも・・べつにそんなことになるって見てるほうはなんも期待してなかったオバちゃんが・・・湖で裸で泳いでオッサン(か、若いのかわからない)と濃厚なラブシーン・・・
イギリスは大人の国ですね・・・。
まだ2本しか見てないけど・・おもしろいです。
アメリカのドラマと徹底的に違うのは・・イギリスドラマ(映画でも)は・・・田園風景がめちゃ美しい~!!!

深く垂れ込めた雲、どこまでも続くなだらかな丘、美しいグリーン。
イギリスの風景には癒されます。

今夜も続き見ます。

イギリスドラマ_e0117741_20282140.jpg

黒猫ジェジェとネイサン

今日は地震が多いですね、みなさまお住まいの地域はいかがですか?
長野県も揺れたようですが私の住んでる場所はなにも感じませんでした。
東北の方なんてもはや24時間心休まるときないですね。

ご近所の「芍薬堂」さん、この前ボランティア活動に行かれました。
私もイチゴのチャリティーキャンドル作りました。
こちらのお店猫雑貨もいろいろあります。
良かったらお近くの方いらしてくださいね~!

emabagをフォローしましょう
by emabag | 2011-04-11 20:23


<< 復活 終わらない悪夢 >>