人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もクラフトフェアです。

クラフトフェア一日目終わりました。
お越しくださったみなさまご購入いただいたみなさまどうもありがとうございます!

明日もありますが・・・お菓子キャンドルは一個しか残ってません。
とくに他のものも増えないので
うすらさみし~ブースになってると思います、あと雨なので・・・3時頃には片付けようかと思います。

東京デザインフェスタの会場にはムチャチャのバッグ持った人がたくさんいました。
松本のクラフトフェアには・・・やたらマリメッコのバッグを持つ人が多かったです。
客層かなり違うな・・という印象でした。
なんかムック本のおまけのバッグっておもしろいですね。

私はムチャチャ派なんですが・・・今回の買いそびれましたよ・・。
by emabag | 2011-05-28 20:43


<< しょぼい写真ですみません・・ 明日はクラフトフェアです。 >>