人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のDVD鑑賞・・


なんかこんな人いそう・・・っていう生々しい感じがよかったです。
あの灯台のある場所が雰囲気よくて日本映画じゃないような不思議な風景でした。
私個人的には最後思い切って殺しちゃってもよかったかな・・とも思います・・。
心に残る映画だったです。最近見た邦画の中では一番かな・・。
ちょっと深津絵里さんが・・田舎の服売り場のねえさんにしては美しすぎたかな・・・。

悪人 スタンダード・エディション [DVD]

東宝



ノオミ・ラパスさん・・こういうパンク?な女優さんなのかな・・・と思いきや実際普段の姿はとてもキレイな大人の女性でびっくり。
リスベットになりきるべくの演技が上手かったんですね・・・。

暴力シーンちょっときつくて見ててつらい・・。

・・・・で・・あんまり・・というか、もはやどうすることもできんようないまいちなオッサン(主役の)が・・・
リスベットと・・・え??そうなるんや~・・・
って感じで。
スウェーデンではもしかしてあのオッサン(主役の)・・・・かっこいいんかな。
もしかして人気俳優なんかな・・・。
たぶん日本人には受けがいまいちだと思います・・・。


ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



暗い・・・・
でもアメリカ映画にはない雰囲気です。
生々しい・・。
エリが不健康そうで異様で・・・ただの美少女として描いてないところが良かった・・

最後ちょっと笑えたけど・・・これからどうなるのかな・・・
幸せ・・・でもないんだろうけどなんかホッとするような・・でも不穏なラストが印象に残る映画です・・。

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



コリン・ファース、いい感じです。
映像めちゃ美しい・・・。
この映像のセンスで・・・ホラー映画とったらいいだろうな~って思いました。
音楽もいいし・・・・
スローモーションも・・・なんとなくどことなく不気味だし。

コリン・ファースの抑圧気味な演技がいい・・。

2回見ちゃいました・・・コリン・ファース見てると飽きない・・。

トム・フォードってまた映画撮ってくれるのかな・・・
次回はホラー映画希望・・・めちゃハイセンスで上品なホラー・・・。

シングルマン コレクターズ・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D)


by emabag | 2011-06-13 10:31


<< 展示のお知らせ 花がきれいな季節ですね・・ >>