人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレットの誘惑

トイレット [DVD]

ポニーキャニオン


かもめ食堂見たときはシナモンロール買いに走ったけど・・・・
トイレットは・・・やっぱりもたいまさこさんの作るギョーザ!!!食べたい!!!

ということでこれ見た翌日そっこう作りました。
もたいさんのように皮から作りました・・・

おいしかったです。

トイレットの誘惑_e0117741_12152937.jpg


映画は途中眠くなったけど
まあけっこうよかったです。
登場人物が味がありました。

トイレっていうところに目をつけたのが新鮮な気がしました・・・

でもかもめ食堂ほどわくわく感はないかな・・・・。

ばーちゃん、っていう発音がいい味出してます・・。
by emabag | 2011-07-28 12:19


<< なんかてきとうなものいれ shironekoさんで買ったもの >>