ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インランド・エンパイア



インランド・エンパイア 通常版 [DVD]

角川エンタテインメント



意味わからんって・・・見た人が言ってたので・・・ながらく見ないでいたけど・・・
ツインピークスに予告編がはいてって・・やっぱ見とこうと思いました。

意味わからん・・けど、もう別に意味わからんでもいいやって思える感じです。
デビッド・リンチのしたことだし・・・
でも・・あのウサギのコメディショーみたいなのが妙にインパクト大きい・・
不気味です・・。
でもかわいい・・・ウサギが。

ローラ・ダ-ンが後半、顔が怖いです。
なんかあれやこれや怖いもんとか不気味なもんとか出てきて・・・なんとなく最後まで見れました。

でも・・マルホランドドライブのほうが強烈だったなあ・・・と思います。
この映画はちょっとおとなしい感じでした。

プール [DVD]

バップ



かもめ食堂のような・・わくわく感はないけど
まあまあ・・・

捨て犬見つけたときのもたいまさこさんの表情が良いです・・私も捨て猫とか見つけるとああいう表情になる・・。

旅立ちの朝の空気が澄んでて切なくて・・・エンドロールでちょっぴり泣きそう・・・みたいな感じ。
なんか地味な話なのに・・うまく心に染み入る~・・。

バナナの揚げたの食べたい~!!

できればもっとチェンマイの風景が見たかった・・。

で、あんな広い土地とゲストハウスは・・・だんなさんが死んだりとかして遺産か保険金でもはいったんかな・・・とかいらん想像してしまう・・。

あの娘さん役の女優さんがボーイッシュでちょうどいい感じでした。
あの子がアイドル風のかわいい子だったら・・・ちょっと女性客離れていきそう・・・。
うまいことナチュラルな感じにまとめたな~て思いました・・。
[PR]
by emabag | 2011-08-06 22:23 | 映画