キャタピラー

キャタピラー [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル



ちょこっと気色悪い映画ですが・・・・

寺島しのぶさんの・・不満げな表情、ふつふつと怒りが込みあげてくる表情がとってもうまくて・・
笑うシーンじゃないんだけどあの顔見てると笑えてきました。

反戦映画としてはいいですよね・・・
かっこいい戦闘シーンとかじゃ・・戦争がかっこよく見えちゃいますが
この映画だと・・つくづく戦争いややな~と思えます。

ほんとうは子供たちに見せたらいいんじゃないかと思うんだけど・・エロ&グロじゃだめか・・・。

「戦争になったらお父さんや好きな男の子がこんな姿になっちゃうんだよ~」って脅かすのにいい映画かな。
[PR]
by emabag | 2011-08-08 16:33 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31