サテリコン ////ROCK ME AMADEUS ~ファルコ 運命に翻弄されたスーパースター



気持ち悪いな~てちょっと思ったりするけど見てるうちになんだか目が離せなくなってきて・・でも途中で眠くなったりして・・ちょっと難解な感じあって・・あれ?これってどうなん?みたいなシーンも多いけど
見終わったら・・・見てよかった~と思えました。
美少年と結婚しようとするオッサンが・・そっこう首切られて死んでしまうのが・・妙に笑える・・。

人間って道徳とかルールとかなかったらこんなに自由で堕落するんかな~
でも・・自由っていいですね。
でも野蛮なのは怖いな~

ということで・・・今の時代に生まれて・・まあ、よかった。

こんなややこしい映画、よく映像化できたな~しかも美しいです。
出てくる人間一人一人の衣装がおもしろいしメイクも奇抜、動きや表情も不思議な雰囲気醸し出してました。

サテリコン [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


______________________________________________




ファルコ・・・・・って誰やねん、って思いながら・・でもDVDのパッケージのタキシードのにいちゃんがどうやら私好み・・・ということでレンタルしてみました。
・・・で見たら速効ハマって・・・・amazonでファルコさんのCD注文しちゃいました・・・。

ファルコ役の俳優さんがハンサムです

で、ファルコさんの奥さん役の女優さんがまた魅力的でした。
でもオーストリア?の俳優&女優さんで・・・情報少ない・・・・。



ロック・ミー・アマデウスの歌が頭から離れなくなります・・。

⬇ファルコさん本人。
映画と違ってアイドルぽい甘いマスク・・・ではない。
男前だけどアクの強い感じ・・で男性ファンが多そうかな・・。


ROCK ME AMADEUS ~ファルコ 運命に翻弄されたスーパースター [DVD]

発売元:CURIOUSCOPE/販売代理:アルドゥール


[PR]
by emabag | 2011-09-01 20:01 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31