人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終着駅

終着駅 トルストイ最後の旅 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



キャスト見た時点で・・・・わかってたけどあまり気にせず見はじめたら・・・
「ロシア人の話やのにロシア語じゃないいい~!!」←ということが結構気になりました・・。
わかってはいたけど・・・わかってはいたけど・・・いざ見てみると・・・・
イギリス人の俳優だと・・・お茶飲んでるシーンが・・イギリスに見える・・・。

なんか・・・やっぱりロシア人キャストでロシア語のほうがよかったんじゃないかと思います。

ストーリーはまあまあだけど・・・やっぱり英語だといまいち。
ジェームズ・マカヴォイがあんまり存在感ないのでさみしい。
ヘレン・ミレンは・・何やっても上手いです・・。
でも、下手でもいいからロシア語でやってほしい・・・。

トルストイ・・・・そういえば読んだのは「イワンのばか」と「アンナ・カレー二ナ」だけかな・・。
by emabag | 2011-09-02 21:22 | 映画


<< 今日の猫 サテリコン ////ROCK ... >>