ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白いリボン

白いリボン [DVD]

紀伊國屋書店



犯人教えて~ッ!って最後叫びたくなったけど・・・・・。

これは・・犯人を探してどうこうという内容じゃないんですよね・・・
この映画は・・この時代のこの村の空気というものを描いているのであって・・
犯人だれやねんっていう・・そういう部分はあやふやなんです。

なんかあの、気色悪いドクターどうにかしてほしいんですけどね・・。

まあまあよかったけど・・・でも・・・そこで終わるなあ~ッ!って感じでした。

あの初々しいさわやかなカップル(教師と乳母)がなんとなくこの暗い映画の清涼剤みたい。

↑私の感想は浅はかなのでぜひ他の方のレビューを読んでみてくださいね。
けっこう深い部分まで読み解くとこの映画は違った見え方がするんです・・・。
[PR]
by emabag | 2011-09-08 19:35 | 映画