人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい色

おいしい色_e0117741_9541517.jpg


近所の(車で10分?くらい)ギャラリーシュタイネさん
今おもしろい展示をやっておられます。
本当はウサギのオブジェがほしかったけど・・貧乏で無理です・・。
ご夫婦の展示だそうで、竹内陽子さんというかたのカップを買いました・・。

カップかわいい~(画像だと色がいまいちに写ってますね・・・すみません)
さっそく毎日これで飲んでます。

チャイ、コーヒー、ココア・・飲んでみたところ一番この色に合うのは・・ココアだと思いましたよ・・。
ココアがおいしく感じられる色なような・・。

ちなみに画像はマサラチャイ。
生しょうがにティーマサラスパイシー(紅茶用ミックス)の粉と牛乳、砂糖、紅茶。
ちょっぴりインド気分か・・。
by emabag | 2011-09-28 10:03


<< あ~おもしろかった。 トロン >>