人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフィアの夜明け



ソフィアの夜明け [DVD]

紀伊國屋書店



ブルガリア・・・ってこんな国なのか~薔薇とヨーグルトが有名ですよね・・
「ノッティングヒルの恋人」とか見たらロンドン行きたい~!とか思うけど・・
「ソフィアの夜明け」見て・・・ブルガリア行きたい~!ってあんまり・思わない・・。
なんかうすら寂しい映画なのに主役の俳優さん事故死って聞いて余計荒涼とした気持ちになる・・。

どんな事故死なんやろ~・・・

世界にはいろんな国ありますね~
日本は・・いろんな選択のある国でよかった、漫画も音楽もファッションも食べ物も、ピンからキリまで。
お金なくても楽しめるっちゃ楽しめる・・。
ブルガリアにはなんもなさそうだから・・・。
やっぱり日本ってすごい国だと思う、独自の文化があって・・。
by emabag | 2011-11-10 16:45 | 映画


<< デザインフェスタ デザインフェスタセールの続き >>