ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私を離さないで

わたしを離さないで [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



映画なので・・かなり端折ってます。
原作だとじっくりと進んでいくストーリー・・ですが
映画だとぽんぽん進み・・・あれもこれもすっ飛ばし、もうこうなるんかい!みたいに早い早い・・・。
あっというまに終わってしまいます・・・が
最後悲しすぎて悲しすぎて泣ける・・・胸がしめつけられるようなこの辛さ・・・
ああ~・・・寝る前に見るのはやめましょう・・・なかなか寝付けなくなります。
原作読んだときは3日くらい立ち直れなかったけど・・・映画も辛いでええええ。

キャスティングがまさに原作の描写そのものの人物像でよかったです。

できれば映画じゃなくて5話完結くらいのテレビシリーズでもいいかも・・じっくりすべてのエピソードを完全映像化してほしい・・
悲しい悲しいストーリーだけど・・
私は大好きです・・イギリスの田園風景、全寮制の学校、悲しい末路・・・そしてカズオ・イシグロさんという日本人の(日本人らしい日本人ではないけど)感性・・・

なんか心がざわざわします・・。
[PR]
by emabag | 2011-12-15 20:09 | 映画