ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒猫ズンコちゃんの甘える姿 かぼちゃパイと猫

e0117741_19232087.jpg
e0117741_19224478.jpg
e0117741_19234174.jpg


かぼちゃのタルトをつくりました。
かぼちゃ大好きです。ほんとうは香辛料とか入れたいけどなかったのでシンプルなかぼちゃの味です。
e0117741_19241538.jpg

ほんとにおいしく焼けたの・・?という不審顔のネイネイ。
e0117741_19243791.jpg

e0117741_19245410.jpg




70年代のホラーだったかな・・・
なんか実話らしいので・・・実話だと思えばおもしろいかな~?
だんだんおかしくなってくオッサンは・・・まあシャイニングのジャック・ニコルソンぽくて怖いけど・・
でもなんか逃げようと思えばいつでも逃げられるし・・・
ラストはあっけないけど・・・犬をちゃんと助けられてよかったなあ~って感じ。

たぶん子供のときに見たら怖かったかも。
今見るとなんも怖くない・・。

悪魔の棲む家 [DVD]

20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン


[PR]
by emabag | 2012-02-05 19:27 |