ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大豆とファニーゲーム

e0117741_19222661.jpg

大豆・・かたくりこつけていためてお醤油&みりんで味付け・・・美味しい~!


ファニーゲームUSAバージョンは見たけどオリジナルを見たことなかったので見てみました。
まあ・・ほとんど一緒だし・・俳優が違うってことくらいしか変わったとこないかな・・。
はじめて見たUSAバージョンはショッキングだったけど・・二回目なのでまあまあ普通に見れました。
どっちにしても後味悪いけど最高傑作です・・。
あまりにも出来の良い映画だから感激するけど・・・・でも映画見慣れてない人にはおすすめできない感じです。
「嫌な映画見ちゃったな」と思う人もたくさんいそうなんだけど、
でも、すごく良い映画だと思います、監督さんの言いたいことがよくわかりました・・。

ファニーゲーム [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


[PR]
by emabag | 2012-02-14 19:31 | 映画