ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

less

ちょこっとネタばれあるかも。


-less [レス] [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ



見はじめて・・・10分以内にオチがわかってしまう・・けど
でもこれはオチとか・・そんな細かいことは横に置いといて、それよりも雰囲気を楽しむ映画かもしれないです。
雰囲気・・怖いです。
ツインピークスに出てた歌って踊る怖いお父さん役のあの俳優が・・・今回もやっぱり怖い。
あの俳優さんが出てるだけでなんか不安な気持ちになる・・いつキレるかな~と思って。
・・でお母さん役の女優さんも怖い・・途中から怖くなる。

あんまり血が出たり(ちょっとそういうシーンもあるけど)残酷シーンないけど・・怖い。
もう不安で不安で・・・どこかになんか明かりか何かないのかと思うのにいつまでも暗い夜道しかない。
暗い夜道をただひたすら車で走る映画です・・。

オチは案の定だったけど安易なオチだからといってこの映画全体の価値はあんまり落ちないと思います。
私はすご~く好きな映画です。

レスは邦題です、原題見るとオチが読めてしまう気がするなあ・・。
原題は見る前に見ないように!!!
[PR]
by emabag | 2012-02-19 15:37 | 映画