ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バグダットカフェ

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

紀伊國屋書店


バグダットカフェ・・・・10代の頃に一度見る機会があったんですがちゃんと見ないままで・・
35歳の年にちゃんと見ることができてよかった。
このバグダットカフェのあるモサビ砂漠?は数年前アメリカで車で通ったことあります。
なんだかなんとなく懐かしいです。
内容的には・・もう映画をたくさん見慣れちゃったせいかあまり新しい感動はないんですけど
たぶんもっと映画をたくさん見てない頃に見たらすごい感激したかもしれないです。

個人的になんかいろんな昔のこと思い出すなあ・・この歌聴くと・・
10代の頃のこととかなんか思い出すわ~



[PR]
by emabag | 2012-02-22 18:47 | 映画