ヒアアフター

ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ



この映画・・・・東日本大震災の被害にあわれた方(とくにご家族や友人を亡くされた方)が
が見たら癒される部分も多いだろうな・・と思うんですが・・残念ながらあまりにも冒頭の津波シーンがリアルすぎて・・あれじゃとてもとても見ていただくわけにはいあかないなあ~と思いました。
なんの被害にも遭ってない私ですらあの津波シーンは辛いと感じました。
なんか、もうかわいそうで・・・。


大切な人を亡くされた方・・・死んだら二度と会えない、あれも言えなかった、これもしてあげられなかった、今もどんなに悲しい気持ちでさ迷っているんだろうか・・いろいろ考えたら残された方はもう気が狂いそうだと思います。
たとえどんな苦しい死に方であったとしても無念だったとしても
またあの世で再会できる、今は幸せな場所にいる・・・と思えたら残された方は少しは心が楽になるかもしれないと思います。

そんなわけで東日本大震災で大変な目に遭われた方にはお勧めしたいけど津波シーン完全カットしないとお勧めできない映画だなあ~
しかも・・オセロの人みたいな被害もあるため、わけのわからんサイキックの人にひっかかっても困るし・・
デリケートな問題ですよね・・こういうの。
死後の世界・・なんて上手くいけば癒しになるけど下手すると反感買うし。

私としては死後の世界も、輪廻転生も、UFOも妖精も・・空飛ぶ魔女も・・・なんでもありえると思う人間なのですんなり受け入れられるんですが・・。



それにしても・・・イーストウッド・・・もう80過ぎてるのに・・カッコいい・・・。
いや・・この年まで生きてきたからこそ内面からにじみ出るものがあってカッコいいのかな。

赤ずきん ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ



赤ずきん・・・・・しょうもなああああああああああああああ~!!!!
いや・・もう・・もはやこれのどこが赤ずきんなんやろか・・・。
ただ・・赤い頭巾かぶってみただけ・・。

イケメンにいちゃんがやたらめったらいまどき風の髪型・・しかも雪降る中で胸元開いためちゃ薄着・・。

なんか・・・こんな中途半端な内容なら思い切ってダークゴシックホラーにしてしまえばいいのに・・。
ゲイリー・オールドマンだけやたらいい味出してたけど・・。
[PR]
by emabag | 2012-03-02 21:54 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31