ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンノウン

アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ



フライトプランとボーンシリーズと・・なんかこちょこちょ混ぜたような感じ・・・。

ブラックブックとか・・善き人のためのソナタ・・とかで渋いオッサンだったセバスチャン・コッホが・・・
オーラのないそこいらのオッサンみたいな顔で出演・・しばらく気がつかんかった。

私はどうも何観てもこのリーアム・ニーソンが好きになれない・・

映画のストーリーはそんな悪くない(すご~く良くもない)のに・・・・
なんかもっと若くてカッコいい俳優でも良かったのに・・と思う・・
しかも奥さん役の女優さんとタクシードライバーの女優さんが若くて美しいので
もうかなりオッサンのリーアムと釣り合いが取れない感じ・・。
「もう・・オッサン、そんな美貌の奥さんのことあきらめたらいいや~ん」とか思える。

なんか・・・ハラハラしないような、どこかで見たような、オチが透けて見えるような・・・・
悪くもないけど・・ものすごくおもしろかったああ~!!と思えないような・・・
なんともいえない・・・映画・・・

たぶんリーアム・ニーソンが嫌いじゃなかったら良いかも・・。
[PR]
by emabag | 2012-03-05 20:22 | 映画