127時間

127時間 ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



ネタばれアリ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


なんかどっかの岩場で動けなくなって困った人の話だっけ~・・・と軽い気持ちで見てみたけど・・

ホラーじゃないけどと~っても怖かったです。
映画見てる間中私も腕が痛い気がしてきました・・。
しかも・・・・最後・・・

えええええ~!!!やっぱり・・そうなんや~!!無理無理~!!
ぎゃうううううう~!!!!やめてえええ~!!でも切ったほうがいいかもおおおお~!!!


私ならたぶん・・・きっとおとなしく死を選ぶかも・・。

あ~生きてて良かった。
明日もがんばろう!
と思えます。

ダニー・ボイルっていう監督さんは音楽とか映像とか本当に上手いです・・。
見ててワクワクするし、最後、よっしゃああ~!!みたいな、良い感じで終わるし・・。

見てよかったです。
映画館だと怖いけど・・・でも迫力かなりあっただろうなあ~

あの切るシーン、けっこう気持ち悪くなっちゃった人多かったんじゃないかなと思います・・。
[PR]
by emabag | 2012-04-10 21:31 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30