スモールタウンマーダーソングス

スモールタウン マーダー ソングズ [DVD]

オンリー・ハーツ



なんか・・なじみのない感じのカナダの映画です。
宗教からみですが、宗派がよくわかりません。

・・・で、内容的には地味で・・あんまりぱっとしないです。

でも~私としては好きなタイプの映画です。
音楽もすごく良かったです、なんかこの音楽耳に残ります、それぞれのシーンですごい効果的に音楽が入ってます。

主人公のオッサン、めっちゃもっさりしたメガネのオッサンなのに・・・けっこう美人の元カノがいます。
・・・で今の奥さん?もけっこう可愛い・・のが妙に不自然。
カナダではあれはイケてるオッサンなのかな。


俳優も良いし、音楽も良いし、センスも良い。
おすすめ映画です。
でも地味なので大きなドラマチックな展開とか期待しない方がいいです。

怖い&グロいシーンはとくにないです。
大人な感じの映画です。
[PR]
by emabag | 2012-05-12 22:47 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31