ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グリー・ザ・コンサートムービー

glee/グリー ザ・コンサート・ムービー (特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



創作中・・ず~とこれかけてます。
何回聴いてても(創作中なので見てられない)いいです~
レイチェルの歌うパレードがすごいいいです。

カートの出番少ない。

ブリトニーとサンタナのパフォーマンスが最高・・
グウィネス・パルトロウもなんかいい感じで出てきます。

できればシュー先生も見たかったなあ~

クインとサムのデュエットもかわいい。

あの、リトルピープルの女の子、すごいですね、ヤラセ~?じゃなくて?
あの天真爛漫な笑顔は最強です。
見習わないと・・・ああいう笑顔の女の子はとても良いと思います。
まあ・・・笑顔なんてできなきゃできないでいいとは思うけど・・・
・・・リトルピープルって日本語では・・小人???
あんまり見ないですが外国では多いのかな・・・でもあんまり見たこと無いです。

あと、あのブリトニーファンの女の子も・・・・・すごいインパクト。

アメリカ人って人目気にしてどうこうっていうイメージないですが
みんないろいろ悩み多いんですね~
でも・・・日本はもっとその何倍も人目気にしなきゃいけないので大変です。


ず~と一日中、これで楽しめます~
[PR]
by emabag | 2012-05-20 22:15 | 映画