ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アジョシ



なんかちょっとほのぼの?こぎれいな予告編ですが本編はなかなかきっついです。



アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

Happinet(SB)(D)

ウォン・ビン最初は髪型ややこしいのでカッコいいのかなんなのかわかりにくいけど途中で髪切ってカッコよくなります~最後らへんの殺しシーンがカッコいい・・・けど・・・でも怖い。
韓国映画は迫力ありすぎ(血とか残酷さとか)でけっこう気持ち悪くなったりもする・・・。
食事中とか食後とか見ないほうがいいです~
けっこう落ち込みます・・・

でもウォン・ビンはすごくかっこいいのでおすすめです~。
でも・・死体とか気持ち悪いです、殺しシーンも多いです・・・・。

悪役の俳優(名前がわからない)の目つきが怖すぎて夢に出てきそう。

映画館じゃなくて家のちっさい画面でちょうどいいや・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↑の書いた数日後・・・・・・・

あの怖い俳優・・・ドラマ、シークレットガーデンに出てた~!!!!!!
キム・ヒウオンとかいう人・・。
ドラマで見たらなんも怖くなかった・・・・ということは

演技うますぎ~!!!!!!!
[PR]
by emabag | 2012-05-23 22:25 | 映画