ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラビリンス 魔王の迷宮

ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



中学の時に見たのかな~
友達と「ジェニファー・コネリーがかわいい!!!」ってすごくはまった記憶があります。
昔見てもよかったけど今あらためて見てもすごくいいです。
まず・・人形がリアル!CGとかの人工的な感じじゃなく手作りな感じでおもしろい。
迷路の中でコケに目玉がついてる植物が今見てもかなりイケてるなあ~
子供がいたら、見せたいです!おすすめ!

・・・でこれ見てジェニファー・コネリーにはまった私と友達は・・・
レンタルで「あ!これにもジェニファーが出演してる!!!」とうっかり借りて見てしまったのは・・

フェノミナ!!(泣)

フェノミナ [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ



まだ子供だった私は・・ホラーの巨匠ダリオ・アルジェントの作品だとはつゆ知らず・・・。
見てびっくり・・。
怖い~!!というか・・ほとんど目を閉じて見てない・・。
あれはトラウマです・・。
でもあのゴブリンとかいう人のサントラは最高でした・・。
20年以上たっても忘れられないです。
怖いけど異様に魅力のある映画だと思います、残酷だけど・・
[PR]
by emabag | 2012-06-15 22:10 | 映画