ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鎌倉のshironekoさんの展示DMできました!

e0117741_2010058.jpg

ema 展 2012.7.7 sat ~ 7.16 mon
shironekoさんのサイトはこちら

猫作品中心の展示です。猫好きの方はぜひ!

DMご希望の方はお名前、ご住所をメールにてお知らせください。
ema@kca.biglobe.ne.jp


shironekoさんから無農薬番茶いただきました!
そういえば・・私は子供のころから番茶好きでした・・
ジュースより番茶をこよなく愛する子供。
なんでか知らんけど・・番茶おいしいですよね~
どうもありがとうございます。

ネネちゃんと写真を一枚。
にっこり笑う機嫌の良いネネちゃん。
e0117741_20171167.jpg

しつこく何度も撮ろうとするとネネちゃんがだんだん不機嫌に・・・
e0117741_20172458.jpg

最後逃げるネネちゃん。
e0117741_2019771.jpg

[PR]
by emabag | 2012-06-19 20:25 |