ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イージーライダー

イージー★ライダー コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



はじまって10分で・・・すでに眠い。
しばらくしてもう眠くて次の日にまわした。
次の日もはじまって10分で眠い眠い。
結局3日かかってぜんぶ見ました。

正直・・・・・・?????っていう感じでした。

これは今の時代に見ても無理ですね~

ちゃんと解説を読んで、時代を理解しないと

へ????何・・????みたいな、感想しかないです←私だけかな・・。

髪が長いの切れよ・・・みたいな字幕があったんですが
そんな長くないやん、と思う。
反逆的・・・というより普通の兄ちゃんに見える・・。
なにもかも今の時代から見たら普通のなんの問題もないことが
この時代はえらいことだったんですかね~



昔の映画見ると俳優が若いのでぜんぜんだれかわからなかったりする・・・

アル・パチーノとかロバート・デニーロとか・・・オッサンの姿しか知らない場合、若いころの顔見てもわからない・・。

でもこの映画・・・・ジャック・ニコルソンはすぐわかった~!!!!
若いけど・・・・顔が同じ~!!!!!!!

ピーター・フォンダてよく知らんけど、めちゃまつ毛長かったです。
ブリジッド・フォンダのお父さんなんですね~・・・・・

て言うてもあんまよく知らんけど・・。


最後はなんかあっけなかったな・・。

んんん??なんで????

っていう感じで終わってもうたがな。

イージーライダー・・・・・
時代を理解せずにこの映画を理解することはできない。
[PR]
by emabag | 2012-06-24 22:14 | 映画