ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏バテ気味・・

暑いですね・・・shironekoさんの展示も終わりました、どうもありがとうございます。安曇野の森の中も暑いです・・。
数日前あまりの暑さに・・バテて半日寝込みました。
決して華奢な細い体格ではないにもかかわらず・・・けっこう体弱いです・・。

写真はスモモ・・果物見ると夏・・て感じ。
久々にペリエ飲んだらおいしかった・・暑いと炭酸がいいですね~
e0117741_21522394.jpg



この映画、音楽が有名ですね~・・・
リチャード・ギアをはじめて見たのは中学一年だったかなあ?プリティウーマンをレンタルして友達数人で見た記憶が・・。
そのときの印象は・・・「好かんオッサン」だったけど・・・
愛と青春の旅立ち・・では若い!!!!
でも・・・若くてもやっぱ好きじゃなかったです。

この映画には教訓がこめられてます。

かっこいい男をつかまえたかったら・・せこい真似や嘘をついたりしてはいけません!!!!

てこと。

ラストの白い軍服のリチャード・ギアはめ~ちゃかっこいいです・・。

なんかあの鬼の教官もいい味出してます。

・・・・でCSIマイアミの・・・ホレイショ(デビット・カルーソ)が出てます・・・
台詞が・・一言しかなかったけかな・・
ぜんぜん知らんかったけどエンドロールで名前が出てたので・・探しました。

赤毛の長身・・は一人しかいないのですぐわかりました。ホレイショ若かった!!!!

愛と青春の旅だち [DVD]

CICビクター・ビデオ




映画はじまってから画面が海のシーンからぜんぜん動かないから一瞬、機械壊れたかと思った・・・・。

お母さんが飲み屋のママさんだから・・・・あんなにショック受けて電車の窓ガラス頭で割っちゃったのかな・・・
昔は大変ですね~・

なんか昔の映画見ると思うけど・・・今じゃたいしたことないようなことで昔の人は大いに悩んでたんですね~

ジェームズ・ディーン・・・・なかなかかっこいいです~
永遠の大スター・・・・
変なデブのオッサンとかにならなかった分、伝説なんですね~


エデンの東 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


[PR]
by emabag | 2012-07-18 22:04 | 映画