人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木崎湖・・・と原始美術

原始感覚美術祭というイベントが大町でやってるのに連れて行ってもらえました。
作品というより、作品飾ってある場所とか家のほうが衝撃的だったりしました・・。

↑全部まわってないのでなんとも言えないですが・・・

でも自分のなかでこれはツボ!っていうのがここ、西丸震哉美術館です・・。
展示の作品もおもしろいんですが・・・

木崎湖・・・と原始美術_e0117741_17134765.jpg

木崎湖・・・と原始美術_e0117741_17143918.jpg

食人族・・・・が食べた残骸の骸骨???だそうな。
うわ~・・・・ここまでカラカラになった骨見てるとそう気持ち悪くもないけど・・・
あの昔のイタリア映画かなんかの食人族思い出しました←見たことないけど
怖いわ~・・怖いけど・・・・・私は好きです、ドクロ。
木崎湖・・・と原始美術_e0117741_17152762.jpg

蝶コレクションもなんか狂気を思わせていいですね~←別に狂気で集めたわけちゃうやろけど
木崎湖・・・と原始美術_e0117741_17153914.jpg


↑木崎湖畔にあります、機会があればどうぞ~
キャンプ場もありますよ~
なかなかいいところです。
by emabag | 2012-08-14 17:31


<< マカリーポン 猫雑誌 >>