壁の中に誰かがいる

壁の中に誰かがいる [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン



これ・・・子供が主役なので一瞬、子供向けの映画かと思うかもしれないけど・・・
かなり病んだ変態チックな夫婦の出てくる、残酷・・だけど笑える、ブラックな映画です。
私的にはかなりイケてます。

映画館で見たいな~

パッケージから想像するよりかなり残酷な感じです、
でも子供でも楽しめるような・・・
すごいダークな部分と笑える部分とか入り混じった複雑な感じ、
隠れた名作です。


・・・・・で変態夫婦役の俳優がツインピークスでも夫婦役やってます。
できればこの映画観る前に、ツインピークスを見るのがオススメです。

ツインピークスでも奇妙な夫婦でした・・。

自信もっておすすめできる映画です~。

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス(10枚組)(初回限定生産) [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン


[PR]
by emabag | 2012-08-15 22:02 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30