人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤沼家

今日からはじまりました・・・。
旧家のこの雰囲気・・いいですね~
ガラス作品がお庭に映えてます~

赤沼家_e0117741_225370.jpg

赤沼家_e0117741_2253729.jpg

なかやま☆はるかさんの作品↓
赤沼家_e0117741_2263552.jpg

赤沼さんの手打ち蕎麦。と~てもおいしかったです、おすすめです。
そういえば・・安曇野に住んでるのにお蕎麦屋さんにあまり行ってないなあ~
ひさしぶりにおいしいお蕎麦食べて感激です・・・。(つゆ入ってない状態で写真とってもうた)
赤沼家_e0117741_2211218.jpg


私の人形
赤沼家_e0117741_2271881.jpg

赤沼家_e0117741_2284557.jpg


長井一馬さんのアクセサリー、ここまで物語性があって精巧なのいままでの人生で見たことないです。
はじめてみたときはすごいびっくりしました。
私がいちばん好きなの、なんとなく安部公房の小説みたいな都会の孤独みたいんなの感じました。(ブローチ)
赤沼家_e0117741_22251131.jpg

赤頭巾ちゃん、ダークで笑える。かわいいです。(ブローチ)
赤沼家_e0117741_22304585.jpg



世の中にはすごい作家作品があるもんです・・・。


のどかさんでは毎年楽しみな山崎通子さんの陶器展。
泣けるかわいさ、たまらん・・・
全部ほしいです・・。
赤沼家_e0117741_22492766.jpg
赤沼家_e0117741_22493154.jpg
赤沼家_e0117741_22493670.jpg



買ったものいろいろ・・・ガラスは柴田美智子さん、ブルーのお皿は竹内陽子さん、小皿は山崎通子さんの作品です。このうち赤沼家にあるのは柴田さんの作品です。
赤沼家_e0117741_22551661.jpg

by emabag | 2012-11-01 22:54


<< なんやかんや 安曇野スタイル >>