人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のむきだし

愛のむきだし [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



安藤サクラ(はじめて見た)が怖かったです・・。


渡部篤朗にとびついてのしかかって(拒否されてるのに)追い掛け回して車ぶつけて・・
「美しくレイプしてやったのよ」というカオリさんの台詞がすごい、斬新やなて思った。
こういう発想、なかったな。なんか目からウロコ。



ここで笑う・・・はずない??みたいなシーンでけっこう笑える不思議な映画でした。


変態、変態、変態・・・・

ヘンタイと愛をここまでおもしろく映画にできるのはやっぱり才能なんですね~。
長い!!!映画だけど、楽しめました・・・。

かなり好き嫌いわかれると思うけど・・
うかつに人にすすめにくいけど・・

私としては大満足です~
by emabag | 2012-12-27 22:24 | 映画


<< ハチャーミー 発送日 >>