あけましておめでとうございます!

e0117741_23573434.jpg


2012年はどうもありがとうございました。
いろんな人のお世話になり、支えていただき無事に過ごせました。
本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年、今年は今まで以上に・・なんかいろいろがんばっていきたいと思います。
36歳なので・・もっとなんか今まで以上に大人な作品も作っていきたいな。


どうぞよろしくおねがいします。

ウツミエマ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


パソコン壊れて以来サイトの更新ができずにいて古い情報のままです、
もうしばらく時間かかりますが
ブログやtwitterで更新しますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by emabag | 2013-01-01 00:03 |

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31