ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アタメ

中学生の頃、雑誌でこの映画のことが載っていたのを見ました。
写真やサブタイトルの感じから「これは子供が見てはいけない大人の映画だ!」と思いました。
俳優もよく知らなかったし、当時は見てみたいと思いつつそのままに・・・。

記憶の隅っこではいちおうタイトルはずっと覚えてました。

レンタルでちらちら見るたびに、見てもいいけどまあ、いっか~という感じでいつも見ないで終わってたんですが・・
このあいだ、手にとってよく見たら ペドロ・アルモドバルの映画だった。知らなかった~
じゃあ、見てみようと思って借りてみました。


アントニオ・バンデラスがすごく若くて目つきがちょい危険な感じですごくかっこよかったです。
性格がいい人なのかなんなのかわからん危うさが良いです・・。
内容はなんかチープな感じだけど
まあまあ適度に楽しめました。
どちらかというとコメディかなあ??


アントニオ・バンデラスファンはすごくうれしいとおもいます。

今、35歳の大人になってやっとこの映画見ました。
中学の頃の私に言ってあげたいな、
「大人になってからちゃんと見たからね」って。

アタメ 私をしばって! [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

メイドさんのスカートがとても短いのでズボンはいたほうがいいんじゃ・・と思う感じ。ご主人様がすごいギラギラしてて体鍛え上げてるのが妙にコワイ。
奥さんの整形しまくったっぽい顔もコワイ。

ラスト、あんまりそこまですると予想してなかったので気を抜いてたから
突然のことでびっくりした。

気持ち悪いラストでした・・・・。

夜寝る前に見るとなんか、ううう・・・て感じです。

でもやっぱり韓国映画はこうでなくっちゃ・・・・・・


ハウスメイド [DVD]

Happinet(SB)(D)



e0117741_202175.jpg

[PR]
by emabag | 2013-02-21 19:58 | 映画