ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レ・ミゼラブル

仕事しなきゃいけないのですが・・息抜きにちょこっと映画見てきました。

でも・・・これ、原作読んでない上になんの知識もなく見ちゃったので・・
正直??????ていう部分がありました。

でも・・アン・ハサウェイが歌いながらベストなタイミングで涙を流すのがすごい(CGではない??)なあと思いました。
でも警官役のラッセル・クロウのほうが、ジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマンよりインパクト強かったような。
もしかしたら役、逆でもよかったかも・・・とか思いました。
しかもパン盗んだだけなのになんであんなしつこく追っかけてくるんかな~

ヘレナ・ボナム・カーターがすごくおもしろかったです。

歌も良かったからCDほしいな~

でも映画としてはけっこうすぐ忘れちゃいそうかな・・

両隣の人泣いてたみたいだったけど・・・。




幼い頃母に「ああ無情てどんな話なん?」て聞いたら
「あ~?・・・・・・銀の蜀台盗んだオッサンの話やろ!」と言われたっけ。
[PR]
by emabag | 2013-02-26 21:56 | 映画