人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブサイト新しくなった・・・けど

すみません・・・
新しいウェブサイトですが今のところ私の力の限界がこれです・・・。

リンクの張り方もようやくさっきわかったくらいで・・

シンプルすぎてしょうもないのですが
今までのホームページビルダー&ウィンドウズになれてたせいか
macとBindとかいうソフトがわからなくて息も絶え絶えです・・・。

とりあえず、いまのところはこんな感じで・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

またしばらくしましたらオンラインショップにも新しいもの追加しますね〜



WEBSITEhttp://www.emaweb.com/
ONLINE SHOP
TWITTERもよかったらフォローしてください、こちらからフォローして良い場合はお知らせください。
コメントもお気軽にどうぞ〜

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by emabag | 2013-03-13 12:49


<< ジェーン・エア ドラゴンタトウ... ハチャーミーと沼の上の木 >>