ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェーン・エア ドラゴンタトウーの女 ヒミズ




風景とか音楽、衣装はとっても素敵でしょっぱなからウットリ・・・
全体的には良かったんですが・・・

ロチェスター様がけっこう最初から「若い姉ちゃんイイネ〜」みたいな感じでグイグイ来るのでちょっとイメージと違うかな・・・なんか見るからにモテ男ぽい・・・
けどウットリする素敵さでした。

あの狂った奥さん印象弱いかな・・映画だから時間ないししょうがないかな・・。

どちらかというと私としてはシャルロット・ゲンズブールの映画のほうが好きです。

どっちにしてもまあジェイン・エアとか嵐が丘とか・・・あとジェイン・オースティンのものとかは何見ても好きですけど・・
何回見ても飽きないロマンスです・・・。

ジェーン・エア [DVD]

Happinet(SB)(D)




シャルロット・ゲンズブールのジェイン・エア⬇




_____________________________________



リスベット役がスウェーデン版の女優さんの方がインパクトあったな〜
出来としてはスウェーデン版の方が強烈だったけど・・・アメリカ版のほうがセンスがいいというか
カッコ良かったです。
ダニエル・グレイグも色気があってよかった〜
スウェーデン版の主役のオッサンは・・・地味でした。

ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント




茶沢さんが・・・あの、首つりのセットみたいなのその後、どうなったのか気になります。
でも、まあ、あんな状況で茶沢さんがいて本当に良かった・・・と思いました。
でんでんさんがまたすごい独特の雰囲気でたまらんです。

俳優がみんな上手かったな〜

なんか苦しい話だったけど、最後なんかさわやかでした。
若いっていいなあ。

もう私くらいの年になると自首なんてしたくないです〜
刑務所はいったらもう終いです。

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

ポニーキャニオン


[PR]
by emabag | 2013-03-13 21:35 | 映画