裏切りのサーカス



裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D)



眠かったです・・・。
途中誰が何かなんやら・・・もはやすべてを見失いました。

でも、それでも音楽も俳優もセンスも良い映画だというのはわかりました・・。

この映画は前もって内容を理解した上で見た方がいいかもしれんです。

でもコリン・ファースはかっこいいです、もうたまらんです。
アナザーカントリーで初めて見たコリン・ファースに憧れて・・もうはや20年以上が過ぎましたがオッサンになっても
相変わらず魅力的でうれしいです。いつまでも裏切られないです・・・
ジイさんになってもきっとカッコ良いだろうと今から楽しみです。

アナザーカントリーの頃のコリン・ファース・・若い。
DVDにはなってないのかもしれませんがビデオだとこれより古いダッチガールズ?とかいうTVドラマも日本に入ってきてましたね〜


[PR]
by emabag | 2013-03-14 23:40 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30