ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

705号室ホテル奇談

705号室 ホテル奇談

塔山 郁 / 宝島社



内容としては・・・・
まあまあ普通に楽しめます。
悪くないです・・・映画化したら楽しいんじゃないかなあ〜
あんまり期待しないで読んだので、ちょっとうれしかったです。

私はホテルに泊まるの好きなんですけど霊感がないので
こういう経験ないです。
でも一度いわくつきの部屋とかで寝てみたいなあ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これは・・・映画だと衝撃のオチがあったけど原作ではないんですね〜
ちょっと残念。
内容はえぐいので読むと落ち込みます〜

虐待もされず、普通に子供時代を送ることができる子は幸せですね・・・
世界中には悲惨な目に遭ってる子がたくさんいるんだろうなとつくづく思いました。
まあ、フィクションだと書いてあったけど・・妙にリアルで生々しい。
子供がかわいそうな目にあう描写がOKな人にはいいけどそうじゃない人は読んだらダメです〜!

ちなみに私は動物がかわいそうな目に遭う話はいっさい苦手で読まないですが
人間の子供のことなら平気で読めます・・・。

闇の子供たち (幻冬舎文庫)

梁 石日 / 幻冬舎



e0117741_0101100.jpg

[PR]
by emabag | 2013-03-15 00:08 |