ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シェイム



SHAME -シェイム- スペシャル・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D)




この間見たジェーン・エアに出ててたマイケル・ファスベンダー・・・
同じ人って一瞬わからなかったです。
1977年生まれだそうで私と同い年。
ラストシーンの表情が複雑で良かったです〜

TSUTAYAでこの映画探してたら・・・・エロ&官能のコーナーにあったんです。
エロは一番下の隅っこのコーナーです・・。
・・・・・でもこの映画は・・・エロ!!!じゃない!!!!
ぼかしはふんだんに入ってますが(ぼかしいらんのに)

エロ・・・・・とひとくくりにするな〜

しかも・・エロのコーナーにあったら、エロを期待して借りた人にも迷惑かかるしかわいそう。
借りようとしてる人にそんな、すごいエロじゃないよ、て教えてあげたくなるし、
ただのエロだと思って見逃してしまう人には、そんなただのエロじゃないって〜!て言いたくなる。


・・・・・・・・・・ともかく



登場人物の目つき、微妙な間、ちょっとした動作のひとつひとつを注意深く見たとき、
この2人の深い、暗い過去が浮き彫りになってきそうです。
撮り方もおもしろい・・・
あえて2人の表情を真正面からとらえず、後ろから見せたりして・・・
でも表情が全面に見えなくても、些細な動きで・・やっぱりなんとなくこの2人の関係が見えてくる・・。

セックス依存症は「エロ」ではありません・・。
苦しくて悲しい、暗い、重い、大変な症状だと・・・教えてくれる映画です〜

俳優の演技の上手さが半端ない・・。
[PR]
by emabag | 2013-03-18 21:45 | 映画