ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カエル少年失踪殺人事件

カエル少年失踪殺人事件 [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン



少しネタバレあり・・・⬇



実話だそうで・・5人の子供が行方不明になって11年後に白骨死体となって見つかるのですが
犯人だれや〜!というお話です。

うさんくさい大学教授がいい味出してたのでそこらへんは多少意外性があっていいかも。

でも全体的に地味です、そんなに手に汗握るスリリングな展開ないです。
でも韓国ものなのでじわじわと気色悪いです。
土着な感じです。

犯人の返り血浴びて目を剥いた顔が恐いです。
寝る前に見たら・・・うううっ・・・・気持ちわるッ!てなります。

とにかく全体的に良い気分になる映画ではないです。
子供好きじゃない私でも・・・子供がかわいそうでへこみました。
あと遺族の嘆きの描写もリアルで落ち込む・・・。

★動物好きの方へ 後編に牛を殺すシーンあります、要注意です(私は早送りしました)牛が出てきたら早急に早送りボタンを押しましょう!!!!
映画としては重要なシーンかと思われますが・・・・見ない方が良いでしょう。

というわけで・・・・悪い映画じゃないですが、おすすめじゃないな・・。

寝る前に見るのは特におすすめじゃないです。

なんか、ミステリアスでおもしろそう♪とか軽い気持ちで見たんですけどね・・・・・。
[PR]
by emabag | 2013-03-28 21:50 | 映画