ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マーガレットサッチャー鉄の女の涙

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 コレクターズ・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D)




英国史上初の女性首相の栄光と挫折、そして最愛の夫との感動の物語。
アカデミー賞女優メリル・ストリープが全身全霊で挑む、<鉄の女>マーガレット・サッチャーの真実。



あんまり何がどうという・・・・盛り上がりのない感じですけど・・
認知症になってられるそうなのでそれが寂しい感じをかもし出してました。

メリル・ストリープの老いメイクがすごかったです。
ほんとのおばあさんみたい。

冒頭のミルク買いに行く姿とかリアルでした。


映画としては興味のある人には良いし・・・興味なければひたすら眠い映画だと思います。

私はなんとなく、イギリスの雰囲気好きなのでまあまあ観れました。

でも、あんまりなんにも記憶に残らないです・・・・。
[PR]
by emabag | 2013-04-05 21:37 | 映画