ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トータルリコール


トータル・リコール(初回生産限定) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント





オッパイ3つのおねえちゃんが20年以上たっても健在?だったことが思いのほか嬉しかったです。

でも・・・顔がパカーンて割れるオバちゃんが!・・・オバちゃんは確かにいたのに
顔が割れない!!!!!悲しい!!!!!

目玉も飛び出さないしなあ・・

↑って・・・いうのが一番の感想でした・・・。

ブレードランナーをもっとハイテクにした感じの町がとってもきれいだったから
映画館で観たかったなあ~映画館行けばよかった・・・。

主役のコリン・ファレルって他の映画でもいまいち好きになれないです・・。
なんでかな~

凶暴な奥さんと味方のおねえちゃんの見分けが一瞬つかなくなりました・・。

間延びした大味な映画だけど、映像はすごく良かったです~
20年もたてば技術の進歩ってすごい~

でも結局、おもしろさとかインパクトって・・・また技術の進歩とは別のはなしなんでしょうね~

昔のトータルリコールのインパクトすごかった。


[PR]
by emabag | 2013-04-09 21:22 | 映画