ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アニマルキングダム

アニマル・キングダム [DVD]

トランスフォーマー


犯罪で生計を立てる親族に引き取られた少年の葛藤を描くクライムドラマ。同居する全員が凶悪犯罪に手を染めている中、ジョシュアもまた一家の犯罪に無関係でいることはできなかった。頼る者のない中で、彼は生き残るための術を得ようと模索する。

amazonから抜粋↑



予告編の雰囲気よりは地味で淡々とした映画です。
静かな感じというか・・・音楽とかもなかったような。

出てくる人も一見たいしたことなさそうなのに淡々と怖いです。



俳優の見分けがつかなくて「だれだっけ」とか。
途中から出てきた人見て「だれだっけ」とか。
「この人とこの人どんな関係だっけ?」とか・・・

わからなくなるときありました。
私の理解力足りないせいなんですが・・・・。

とりあえずあの息子の口にキスしまくる???オバちゃんがインパクトありました。
恐いオバちゃんです。

どうやって育てたらこんな息子に育つんかな~
オバちゃんの子育て方が知りたいです。
[PR]
by emabag | 2013-04-10 22:03 | 映画