ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち

Pina / ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち コレクターズ・エディション [DVD]

ポニーキャニオン


五感を揺さぶる衝撃、魂を満たす至福。

【舞踊界と映画界を代表する二人の天才が奇跡の融合! 】
世界の舞台芸術に多大な影響を与えた天才舞踊家ピナ・バウシュ。
ピナの盟友であり、映画界の名匠ヴィム・ヴェンダース。
2つの偉大なる才能が融合し、最新技術によって未知なるエンターテインメントがここに誕生!
本作はヴェンダースが長年温めた企画であり、ピナの死を乗り越えついに完成させた悲願の作品!


いろんな映画のDVDレンタルしたらこの予告編がいっつも入ってたのでなんとなく見てみました。

コンテンポラリーダンスのことはよくわからないですが・・・
まあまあ楽しめました。
ダンサーの人たちが一人一人コメントするんですけど・・・みんな色っぽくて雰囲気あっておしゃれで素敵なのでなんだかんだと見飽きなかったです。

途中、江頭2:50さんみたいな感じ?もするような・・・
江頭2:50さん紛れ込んでてもわからんかも・・・とか思えました。


黒地に赤の水玉のドレスの女の人が水色の服の男の人に倒れ込むシーンがすごく好きです。
この男の人ちゃんと受け止めてくれるのかな〜て一瞬ドキッとします・・。




庭の水芭蕉とネネちゃん
e0117741_21285675.jpg

[PR]
by emabag | 2013-04-13 21:31 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31