ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドライブ

ドライヴ [DVD]

バップ


『ブルーバレンタイン』のライアン・ゴズリング主演によるクライムサスペンス。昼はハリウッドのスタントマン、夜は強盗の逃走を請け負う運転手の“ドライバー”が、危険な裏社会の抗争に巻き込まれていく姿を描く。




私は・・観る前は勝手にカーチェイス?満載みたいなドタバタなアクションかと思ってたんですが
ぜんぜん違いました~

大人な感じの映画でした。

音楽がすごくかっこよかったです~

主人公が良い人なのか、悪い人なのか、賢いのか、間抜けなのか、優しいのか、冷血なのか・・・あまりしゃべらないのでよくわからないところが複雑です。

淡々としつつ、暴力シーンがけっこう凄いです。

甘いキスシーンかと思いきや突如凶暴化・・・・
普通にしゃべってたかな・・と思うと突然凶暴化・・・

なんか静かな暴力が妙に怖かったです。



ライアン・ゴズリングはあの顔でちょっこと微笑めばたいていの女性の心を瞬時に掴めるかと思います。
払っても払っても女性がこれでもかと寄ってきそうです。


なので予告編・・・「孤独に生きる主人公の出会った生涯ただ一度の恋・・・」て。
おかしいやろ~!あの顔でそんなわけないやろ~!てツッコミたくなるな・・・。
[PR]
by emabag | 2013-04-15 21:57 | 映画